合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > 第一印象がよくなる魔法の言葉合コン実践編 > 第一印象がよくなる魔法の言葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一印象がよくなる魔法の言葉

beerkanpai.png
合コンは第一印象が大事です。
第一印象で他の女子たちよりもよい印象を持ってもらえれば、合コンが成功する可能性が高くなります。
そんな第一印象をよくする魔法の言葉があります。
誰でも簡単にできるので、是非使ってみてください。

ドリンクオーダーの時がチャンス!


合コンの流れとして、みんなが会場に集まったら、まずドリンクをオーダーしますよね。
その後乾杯をして、自己紹介という流れが多いと思います。

会場について、まだ自己紹介もしていない、ちょっと気まずい(?)中のドリンクオーダーの時に、使うと良い魔法の言葉があります。

それは・・・

ドリンクをオーダーする際、まず誰よりも先にメニューをゲットして、ドリンクの欄を開き、そのままそれを男性側に向けて差し出し、
「何、飲まれます?」
と聞くこと。


たったそれだけで、男性陣によい印象を持たれます。


気を使える女性こそが結婚相手に求める条件


乾杯用のドリンクオーダーでは、男性側は生またはウーロン茶など、メニューを見なくてもオーダーできるものを頼むことが多いです。

でも、ここではあえて何を飲むか、男性陣に先に聞いてみましょう。

このセリフを言うことのメリットはたくさん!

まず、このセリフで男性陣に聞きましょう。
真っ先に男性陣に聞くことで、男を立ててくれる女性、そして気遣いできる女性として印象づけられることは間違いないです。

さらに、自己紹介前のちょっと気まずい時に聞くことで、男性陣に話しかけやすいイメージを持ってもらうことができますし、何よりほかの女子よりも印象づけられること間違いありません。

これこそ、第一印象がよくなる魔法の言葉なんです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。