合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > 神頼みは、鈴虫寺がオススメ!つぶやき > 神頼みは、鈴虫寺がオススメ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神頼みは、鈴虫寺がオススメ!

早く運命の人に巡り合えますように。

そう願って、恋愛パワースポットなどを回ったりする女性は多いですよね。
私もそういうの大好きなので、旅行がてら縁結びにご利益があるお寺やら神社やらに色々いったものです。

中でも、私がオススメしたいのは、京都にある「鈴虫寺」です。
鈴虫をいっぱい飼っているのでそう呼ばれているようですが、本当の名前は妙徳山 華厳寺といいます。

どのようにオススメなのかということを、私自身の体験談を交えてお伝えしたいと思います。

鈴虫寺の効果


私は何度も鈴虫寺に行ったことがありますが、願い事が叶ったのは1回だけでした。
だけど、ご利益は本当にすごいと思っています。

当時私は22歳くらいでした。彼氏が欲しかった私は、遥々京都まで、お願いをする為に行きました。京都の大学に通っていた友達と一緒に行きました。

到着すると、すでに長蛇の列。人気ぶりが伺えます。長い行列を並び、お寺に入れた!と思ったら、次は住職のお話を聞きます。ここで、お願いの仕方などを聞きます。鈴虫寺のお守りは、どんなお願いでも叶えてくれます。もちろん、殺人などタブーのお願いもあります。お願いは、順を追って一つずつしなければいけません。彼氏もいない人が、来年までに結婚したい!はダメですよ。まずは、出会いからです。

お話が終わって、ようやくお守りを買うことができ、お願いができます。「素敵な出会いがありますように」とお願いしました。

その後は、京都の大学に通っていた友達の家に遊びに行きました。そこで、たくさんの大学の友達に会いました。

その旅行中は、何事もなく、楽しく家に帰ってきました。

後日、そこにいた友達の一人が、私と連絡をとりたいと言っているとのこと。私は、旅先で彼氏を作る気はなかったのでビックリしましたが、嫌ではなかったので連絡先を交換しました。

実際に話してみると、ファッションや音楽の趣味がピッタリ!すぐに意気投合して、付き合うことになりました。

まさか、旅先で彼氏ができるとは思ってなかったし、はじめから遠距離だったけど、すごく大好きになりました。
残念ながら、結婚には至りませんでしたが、鈴虫寺の効果は証明されましたね。

鈴虫寺にお願いしたその日に出会うなんて、効果ありすぎってくらいですよね。すごい!

鈴虫寺は、子授けのお願いも効果があるようなので、出会い、結婚、子宝と長いお付き合いができそうですね。

まだ行かれていない方は、一度行かれてみてはいかがですか?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



