合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > 合コンで印象がよくなる服装は?女性・夏編合コン準備編 > 合コンで印象がよくなる服装は?女性・夏編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンで印象がよくなる服装は?女性・夏編

以前、合コンで印象がよくなる服装の春バージョンをアップしたので、今日は夏バージョンです。
夏でもやはり「将来の理想の妻」を思い起こさせるような、清潔でシンプルな服装が良いでしょう。

夏なので少しの露出もオススメです。いやらしくならない程度なら、相手をドキッとさせることができるかもしれません。
ただし、露出するならお肌のお手入れもきっちりやりましょう。
特に、裸足になるときは要注意!ペディキュアはもちろんのこと、かかとのお手入れも忘れないように!
私、個人的には、かかとに自信がなかったので、必ず靴下を履いて行ってました。合コン会場って、靴を脱ぐところが多いですので念のため。

では、合コンにぴったりの服装を具体的にご紹介します。

婚活女性にオススメな具体的な服装 【夏服バージョン】


209544_1例えばこんな服装。

ギンガムチェックが爽やかですね~。シンプルだけど、とっても可愛らしい印象を持たれること間違いないです!

腕を出したら足は隠す!露出の具合はこのくらいがベストです。

男性は、ヒラヒラしたものやキラキラしたもの、ゆらゆらしたものが大好きなので、こんなレースのブラウスは大好物だと思いますよ!
プチッと小さめのピアスorネックレスもいいですね。

写真のパンツは、ジュエルチェンジズのギンガム クロップドパンツです。



209379_1足を出すならこんな感じはいかがでしょうか。

足に自信があるなら、思い切ってショートパンツにしてみるのも健康的ですね!
特にネイビーのボーダー×白はとっても清楚に見える組み合わせです。
こちらでも、足を出したら腕は隠しましょう!

やはりふんわりヒラヒラのトップスで女性らしさを出したいところです。

写真のパンツは、Another Editionのボーダーショートパンツです。



ここなら間違いない!おしゃれさんの定番ショップはコチラ↓↓↓
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。