FC2ブログ

合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > 合コンでNGの話題男性へのアドバイス > 合コンでNGの話題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンでNGの話題

合コンでの会話って、とっても大事ですよね。
だって、この数時間の間に、また次も会いたい(会ってもいいな)と思わせなければいけないのですから。

しかも、婚活中の女性はけっこい厳しい視点をもっていますので、NGな話題は避けて通りたいところですね。

今回は、男性によくありがちな間違いをいくつかご紹介します。こんなこと言わなければ、けっこういいと思ったのにな…という男性をたくさんみてきましたので、教えてあげたかったのです。

男性にありがちな合コンでNGな話題


一番は、「武勇伝を語る」です。
武勇伝っていうくらいなので、やっぱり昔のちょっとあり得ない悪いことの話が多いですね。

女性からしたら、そんな話いらないっす。それを話したからどうなるの?悪い印象しか残らないですけど…という人が多かったです。
男性は、お酒を飲んだら、昔のちょっとヤンチャだった自分を語りたくなってしまうのでしょうか。

私は、女性にモテるためには、武勇伝は封印したほうがいいと思います。

二番目は、「過剰な下ネタや過去の恋愛」についてです。
元カノにあんなこと言われたとか、そこまでの情報はいりません。
今まで何人付き合ったとか、何回浮気したとか、気になるのはわかりますが、そういうデリケートなことは、もう少しデートを重ねて関係が深まってきてからでよいと思います。

また、「最近いつヤった?」などという度が過ぎる下ネタは引かれるだけなので、やめましょう。
いくらお酒の席でも、初対面の男女が集まっている場所なので、ある程度の緊張感も必要です。

これ以外にもたくさん話題はありますので、みんなが楽しめる話題で盛り上がりましょう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。