FC2ブログ

合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > 合コンで本当に結婚相手は見つかるのか?はじめに > 合コンで本当に結婚相手は見つかるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンで本当に結婚相手は見つかるのか?

weddingchapel.png
合コンでは出会えないとか言われることもありますが、私は出会えると思っています。

なぜなら・・・



それは、私本人が合コンで旦那さんとであったからです。爆w
そして、私の友達も同じように、合コンで出会って結婚しています。
なので、合コンだから出会えないとかはありません。

むしろ、合コンで出会うって、とっても手っ取り早いと思います。
だって、出会いが欲しい男女が集まっているわけですから。


ですが、たった一人の結婚相手を探そうと思うと、かなりがんばらなければいけません。
やはり、頑張らなければ出会えないと思います。
そんなつもりはないけれど、たまたま誘われていってみた合コンで出会った人と結婚しちゃった♡なんて、ほとんどないと思います。

では、どうやってがんばればいいのでしょうか?
私は今でもがんばって婚活してるけど、何故か成果がでない。どうすればいいの?と思っている方もいると思います。
もしかしたら、頑張りどころを少ーし変えてみるとうまくいくかもしれません。


合コンで結婚相手を見つけるということは、誰でもいいからとにかく彼氏がほしい!その夜お持ち帰りしたい!という人とは、頑張りどころが違うのです。
当然ですが、いくらモテるためのテクニックを使ったところで、引っかかってくるのは体目当ての男だったり。
そこで、私が実践で実感した、結婚相手と出会うための合コンのポイントをご紹介します。


みなさんが素敵な結婚相手と出会えますように☆ このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。