合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > デートでは少し自分を出してもよいが、スキを見せるべからず合コン後のデート編 > デートでは少し自分を出してもよいが、スキを見せるべからず


このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デートでは少し自分を出してもよいが、スキを見せるべからず

chocolatecouple合コン後の初デートでは、少しずつ自分を見せていくとよいとお話しましたが、隙を見せてはいけません。
これは、初デートだけではなく、付き合うまでずーっとです。

合コンで結婚相手を探す場合、お持ち帰りされるなんてもってのほか!
付き合うまでキスもダメです。

付き合う前に少し関係が進んでしまい、その後進展しなかった女友達をたくさん見てきました。
みんなもちろん彼氏がほしい!結婚したいと思って婚活しているのですが、焦らないでください。
イイ感じになってきたのはうれしいので、そのまま流れに乗ってしまいそうになりますが、頑張って踏みとどまってください(笑)

ここで許してしまうと、付き合えなくなってしまいますよ。

隙を見せないということは、体を許さないということ!


デートを重ねているうちに、イイ感じになることだってあります。だけど、付き合うまでは我慢してください。
もし、相手が誘ってくることがあったとしても、「まだ付き合ってないし・・・」とやんわりと断れば、相手だって怒ることはありません。むしろ、早く付き合いたい!って思うかもしれませんよ。

だいたい、付き合ってもないのに手を出してくる男なんて、イイ男だとは思いません。
体目当てなんじゃないか?遊びたいだけじゃないのか?
私はそう思ってしまいます。
きっと、素敵な男性は、ちゃんと段階を踏んでくるはずですし、そこらへんのケジメはちゃんとつけていることでしょう。

デートをして、少しづつ自分を見せていくとだんだんと仲良くなって、関係が深まっていく感じがします。
だけど、気は引き締めてください。そこだけは、忘れないように!
逆に言えば、まだ付き合っていないわけですから、この期間に他の男性ともデートに出かけてみるといいと思います。
ほかの男性とデートをすることにより、ちょっと比べてしまいますが、本命の男性がもっとよく見えてくることがあるかもしれませんよ。

男性をかわす方法


付き合ってないのに男性と関係が進んでしまい、うまくいかなかった経験がある方、もしかしたら毎回同じ失敗を繰り返していませんか?

異性に対する態度って、人が変わったからといってコロコロ変わるものではありません。
男性をそうさせているのは、あなたかもしれません。

では、そういう時はどうすればいいの?と思うかもしれませんが、簡単です。

気づかないフリです(笑)
「え?何が?」っていう態度をすれば、男性は「そうだよね~」っていう感じで諦めます。
嘘のように思うかもしれませんが、こちらが凛とした態度をすると、不思議と相手も合わせてくれるのです。
そこには、彼とあなたの二人しかいないわけですから、世の中の常識なんて関係ありません。
強い態度に出たほうが勝ちます。・・・って大げさですね。

とにかく、強い気持ちを持って、切り抜けてください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



