合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。
HOME > スポンサー広告 > 合コンで印象がよくなる女性の服装とは?合コン準備編 > 合コンで印象がよくなる女性の服装とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンで印象がよくなる女性の服装とは?

合コンでの服装って悩みますよね。婚活中の女性なら、尚更です。
合コンで婚活している女性にぴったりのファッションは、やはり「将来の理想の妻」を思い起こさせるような、清潔でシンプルな服装が良いと思います。

初めての男性に会う時の服装は、少し地味目でシンプル、あまり流行に左右されないようなものが良いです。
気合入れておしゃれをしていこうと思うかもしれませんが、男性に会うときは、少し肩の力を抜いて、地味なくらいがいいのです。
思いっきりおしゃれするのは、女子同士の集まりの時にしましょう。

私の場合は、普段の服と、合コンでの服装は分けていました。
合コンは合コン用の服装で出かけていたので、妹に「お姉ちゃん、今日コンパなの?」なんて言われるくらいでした(苦笑・・・)

では、合コンにぴったりのシンプルな服装とは、どのようなものでしょうか?
具体的にご紹介します。


婚活女性にオススメな具体的な服装 【春服バージョン】


3098086_B_08_500例えばこんな服装。

レース使いがかわいい、今年流行りのペプラムブラウスです。
ペプラムラインは、体型カバーにも役立ちますし、コンパでたくさん食べ過ぎたお腹を隠してくれるのにもちょうど良いですね。

色めも、こんな感じで無地なのがいいと思います。
今流行りの花柄パンツを合わせても可愛いと思いますが、そいうのは女子会で履きましょう。
男性に会うときは、地味目・シンプルを心がけましょう。

写真のブラウスは、ロペピクニックのペプラムブラウスです。



03131612_514026fb70b47シャツワンピも王道ですね。

ワンピースを選ぶなら、シャツワンピがオススメです。
襟が付いているとフォーマル感が増しますが、堅苦しさはありません。
シャツワンピ+カーディガンは、清楚に見える組み合わせです。

春は、カーディガンの色を明るめにすると、顔周りが明るくなって、印象もよくなります。

写真のブラウスは、ViSのシャツワンピースです。



安くてかわいいオススメショップはコチラ↓↓↓



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。