FC2ブログ

合コンde婚活 結婚相手を探す方法

合コンで婚活をしている女性を応援するブログです。現在1児の母になったフツーの主婦が独身時代に合コンで使っていたテクニックを教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会ってから結婚までの道のり

結婚に焦っていますか?それとも、まだ大丈夫かなって思っていますか?
結婚に焦っている場合、何を持って焦っているのか?

例えば、「30歳までに結婚したいと思っていたのに、もう29歳~。焦るぅ~。」
はっきり言って、焦るのが遅いと思います。
通常の恋愛をして、結婚式を挙げるまでには、かなり時間がいるものなのです。

では、いつごろ焦るのがよかったのでしょうか?

今回は、出会ってから結婚までの道のりをご紹介します。
人生設計を立てるのに、参考にしてください。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

神頼みは、鈴虫寺がオススメ!

早く運命の人に巡り合えますように。

そう願って、恋愛パワースポットなどを回ったりする女性は多いですよね。
私もそういうの大好きなので、旅行がてら縁結びにご利益があるお寺やら神社やらに色々いったものです。

中でも、私がオススメしたいのは、京都にある「鈴虫寺」です。
鈴虫をいっぱい飼っているのでそう呼ばれているようですが、本当の名前は妙徳山 華厳寺といいます。

どのようにオススメなのかということを、私自身の体験談を交えてお伝えしたいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加

合コン幹事を引き受ける3つのメリット

合コンの幹事って、やったことありますか?みんなやりたがらないものです。
せっかく知り合った男性を紹介するのが嫌なのか、面倒臭いのかはわかりませんが、コンパを開いてもらうことってなかなか難しかったりしますよね。
だって、合コンの幹事って、日にちや場所の調整から、人数を集めたり、当日の進行や気配りなどなど、結構大変なことが多いのも事実です。

だけど、合コンの幹事をやる女の子って、結構好印象だったりするんですよ!
参加する合コンがないんだったら、自分で開いちゃえ!!!
そうすると、意外とモテたりするかもしれませんよ。

今日は、合コン幹事を引き受けるメリットについてお話します。
このエントリーをはてなブックマークに追加



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。